よくある質問

Tel.098-943-3072

受付:AM 9:00~PM 8:00

お問い合わせ

よくある質問

ピュールサーバーが故障または不良の場合はどうすればよいのですか?

お客様による破損・損傷の場合以外は、無料で新しいピュールサーバーに交換致します。 送料・工事費は一切かかりませんのでご安心下さい。下記ダイヤルへご連絡下さい。
Tel.098-943-3072

ピュールサーバーの契約にあたり、入会金や手数料、レンタル料等は必要ですか?

入会金・手数料・工事費などは一切頂きません。但し、当月分のレンタル料はご準備して頂きます。

料金の支払い方法はどのようになりますか?

現金決済か、弊社が手数料を持ちまして自動振替となります。(琉球銀行、沖縄銀行、海邦銀行、ゆうちょ銀行)

自動振替日は何日ですか?

毎月1日(末締め当月払い)となっております。

ピュールサーバーの手入れはどうすればいいのですか?

内部は弊社が手入れする為、お客様には、外部の受け皿を水で流して頂く程度の手入れをお願い致します。

小さな子供がいるのですが、お湯は危険ではないでしょうか?

お湯側にはチャイルドロックがついていて、レバーを押すだけではお湯が出ないようになっておりますので、安心してご利用頂けます。

フィルター代は別途料金が発生しますか?

フィルター代は毎月のリース料に含まれておりますので一切頂きません。

サーバーの大きさは?

ピュールサーバ、水素水サーバー
スタンダードタイプ(床から置くタイプ) 横34cm、奥行き34cm、高さ100cm
卓上タイプ(台の上等に置くタイプ) 横34cm、奥行き34cm、高さ55cm
 
ROサーバー
スタンダードタイプ(床から置くタイプ) 横26cm、奥行き34cm、高さ110cm
卓上タイプ(台の上等に置くタイプ) 横26cm、奥行き47cm、高さ50cm

ピュールサーバーとROサーバの違いがよくわからない。

ピュールサーバー軟水、ROサーバー超軟水となります。

設置可能地域はどこまでになりますか?

沖縄本島内全域となっております。

TOPへ