よくある質問

ピュールサーバーが故障または不良の場合はどうすればよいのですか?

お客様による破損・損傷の場合以外は、無料で新しいピュールサーバーに交換致します。 送料・工事費は一切かかりませんのでご安心下さい。下記ダイヤルへご連絡下さい。
☎098-943-3072


ピュールサーバーの契約にあたり、入会金や手数料、レンタル料等は必要ですか?

入会金・手数料・工事費などは一切頂きません。但し、当月分のレンタル料はご準備して 頂きます。


料金の支払い方法はどのようになりますか?

現金決済か、弊社が手数料を持ちまして自動振替となります。(沖縄銀行・琉球銀行)    


自動振替日は何日ですか?

1日・10日・20日となります。


ピュールサーバーの種類と主な機能は何ですか?

床 置きタイプ(ロング)と卓上タイプ(ショート)の2タイプがあります。1台で冷水(6~10℃)と温水(80~90℃)がご利用頂ける大変便利な機械で す。また、ピュールサーバーは衛生的で課題となっていた空気の混入リスクが極めて低い最新サーバーです。この設置が雑菌増殖を防ぎ衛生面の安全性を高めて います。


ピュールサーバーの故障・破損の場合の修理費はどうなりますか?

通常使用範囲における故障・損傷の場合は無料で修理または交換致します。 但し、お客様による通常の使用範囲外での故障・損傷・汚損は、お客様に実費をご負担して 頂く場合がございます。


ピュールサーバーの設置はどうすればいいのですか?

ピュールサーバーの設置は弊社がお客様の自宅に伺い、設置場所を確定したうえで責任を持って設置させて頂きます。


ピュールサーバーの手入れはどうすればいいのですか?

内部は弊社が手入れする為、お客様には、外部の受け皿を水で流して頂く程度の手入れをお願い致します。


小さな子供がいるのですが、お湯は危険ではないでしょうか?

お湯側にはチャイルドロックがついていて、レバーを押すだけではお湯が出ないようになっておりますので、安心してご利用頂けます。


フィルター代はどうなっていますか?

フィルター代は毎月のリース料に含まれておりますので一切頂きません。           


ピュールサーバーの申し込み方法には何がありますか?

今ご覧のWEBホームページ[24時間受付中]またはTEL098-943-3072[毎日9時~20時まで受付中] FAX098-943-3074[24時間受付中]があります。

 

Copyright(c) 2017 沖縄のウォーターサーバ All Rights Reserved.